シルバーウィークを満喫?!



シルバーウィーク満喫してますか??

FBでラン仲間やジム仲間の投稿見てると、山や海、都会に田舎に嵐に?満喫してるのが伝わってきてます。

俺も遠出はしませんがそれなりに楽しんでます(^_-)-☆


今週末、一関ハーフがあるので昨日も走ってました。

イメージ 1夜に飲み会でビールを美味しく飲むのに昼間、いつものランニングコース、スポからひとめぼれスタジアムまでの往復15キロちょっと緩ランでした。

嵐の4日間ライブの中日でグッズ販売のみでしたが、ファンが絶えることなく、続々やって来ます。

 
イメージ 2路駐してる車のナンバーは、ほとんど他県。大阪、奈良、水戸等。
見てるとほとんど奥さん、娘を乗せて来て、終わるのボケっと待ってるだけのお父さん(笑)ホントお疲れ様です。




 前夜のエリカのライブの帰り、八乙女駅近くの利久に10時頃通りかかったら、長蛇の列。
よく見れば、ほとんどは嵐ファン。
ライブ終わってお腹空いたし、仙台名物でもって感じかな(^^)
なんか嵐ファンのパワー恐るべしですね(^^)

イメージ 3
夕方、仙台駅前のキリンビアフェスタで飲み会です。

走って汗かいて、喉カラカラ状態でこのフローズン、最高です(^_-)-☆

ほとんど一気飲みでした(笑)







イメージ 4ビールが進むおつまみばっかでガンガン飲みました(笑)








イメージ 5
飲んで食べて楽しかったです(^_-)-☆












イメージ 6
〆は、ハニートースト。

もう絶対走った分を通り越してかなりウェイトオーバーしてますね(苦笑)




今日は、これから山形で次女のエリカのバンド∞Zのライブがあるので出かけます。

とっておきの音楽祭で山形市内の文翔館で開催されてます。
来週の日曜の山形まるごとマラソンの最初の折り返しコースでもあります。

ライブの前に山形の美味い蕎麦でも食べてかな。

夜もまたエリカのライブ、追っかけで仙台市内の仙台HOOKでのライブに行きます。




FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから