GK石川が復帰!


昨夜は、スポでラン仲間と緩くナイトラン。

10km走ってからスポ近くのセブンでおでんを買って食べました。走った後だし、旨かったです。

数か月前からの飲み始めたプロテイン
別に筋肉をつけたいとかでなく、走りにプラスになるのでは?と飲んでましたが、残念ながらそれ以降走りは下降線です。
体重も2kg増のまま推移してて、その分筋肉がついてるのか?
でもそのせいで走りも重くなってるのも事実。
ちょうど1kg袋をふたつほぼ飲み終えたし、ここでしばらくやめてみます。

今日は、祝日で休みだし、のんびり過ごして、夕方からエリカのソロライブに出かけます。



オカ、まだ奈良クラブで頑張ってたのですね~
あまり思い出したくない天皇杯の記憶が(笑)

もう39歳ですから厳しいのかな??





シュミットが離脱で関のみでちょっと手薄な状況なので良かったです。

早くベストな状態になってリーグ戦に出場してくれ!
今ならチャンスだぞ!


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから