リャンの活躍は攻撃的MFで!


明日、天皇杯3回戦、相手はJ2首位独走、昇格決定も間近の大宮です。

勢いある手ごわい相手!と思ってたら先週末のリーグ戦で熊本に0-3と大敗。よくわかりませんね?!

仙台も横浜に完敗して、残留争いも自力というより他力本願的な部分が強くなりそうで、この天皇杯でしっかり勝利して、その勢いのままアウェイで清水に息の根を止めてしまえば、安泰なのだが、そういうストーリーを描いてうまく進んだことなんてほとんどない。
期待すればするほど裏切られることも多いし、特に今年の場合はそうなる。
そうは言っても選手は頑張ってくえてるし、今ハモンが調子いいし、山本も好調なので、うまくその良さを引き出すように中盤の選手の頑張りに期待だ。
できればリャンを前目で起用してもらいたい。
ボランチに武井か藤村君でいってもらいたい。
リャンのボランチではDF面では遜色ないでしょう。
それより攻撃面でリャンが前にいないことのほうがチーム力、得点力が劣ってしまう。ほとのどのサポがそう感じてると思う。
金久保も頑張ってるけど、結局リャンが下がり目でいい結果が出てないので物足りなさを感じてしまう。

現時点での俺的にベストは
     
        ハモン     山本(金園)

   奥埜(野沢)           リャン   

        武井(藤村)  シンゴ

石川     渡部       ジロー   菅井

             六反

天皇杯で特にボランチを武井か藤村君で試してほしいですね。



FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから