ホームの利を生かして絶対勝利を!!!!



いよいよ今日、天皇杯準々決勝です。

今朝の河北によれば、けが人続出でリーグ戦と違う顔ぶれも?!

予想スタメン

          ハモン     奥埜

     リャン               金久保

          シンゴ     藤村

二見       渡部      ジロー     蜂須賀

              六反


ボランチの藤村君に注目したいですね。

いつもならリャンを下げてサイドハーフに野沢や奥埜君のパターンだったけど、ここで藤村君をボランチで起用して結果を出してくれれば、来シーズンに向けても明るい展望が開けます。
それにリャンも前目でプレイさせることも大きい。

イメージ 1

準々決勝の組み合わせはこうなってます。

仙台にとっては、とってもとってもありがたい組合せ。

元旦味スタに向けてこれ以上ない組合せです。

もう絶対勝って準決勝に行くっきゃないですよ!!




チーム一丸となってホームの利を生かして絶対勝利を!!




FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらか