天皇杯はメンバー総入れ替えで??

 
イメージ 1
 
昨夜は、盛岡に宿泊だったので駅西口方面をナイトラン。
 
もうかなり寒くなってきてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜の代表イラン戦。
マヤ、やらかしたね~あんなファウルするようじゃ、代表のCBのレギュラーは務まらんぞ!
 
なんだかミスも多かったな~
 
武藤も同点ゴールは良かったけど、勝ち越しの1対1は決めなきゃダメだ。あれが決められないようじゃ、岡崎のポジションは奪えないな。
 
本田にFK蹴らせるのもいい加減やめさせたら??全然決まらないじゃん。
清武のほうが確実性あるよ。つくづく俊輔だったらって思うよ、今さらだけど・・・
 
 
 
ナベさん、連勝したいって?!
 
たてまえはそう言ってるけど・・・
 
まずは清水に必勝しかないでしょう??
 
 
 
 
それにこの予想スタメンでは・・・・いくら相手はJ2でも首位独走で来年残留すれば戦う相手。
そう甘くはないでしょう??
 
でも楽しみなメンバー。
 
山本や藤村君には特に活躍を期待したいですね。
 
ジローが出場停止の清水戦を見据えて大海にも試合勘を戻してもらわねばね
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから