日本のエースが絶好調!


昨日は、出張先でマイPCの調子がイマイチでうまく更新できず、モロ手抜きで申し訳ありませんでした<m(__)m>

今朝は、世界体操を観てから出社しましたが、最後鉄棒で落下しちゃうし、ハラハラドキドキで金メダル。
なんと世界選手権では37年ぶりとか?!

イメージ 1一昨日、秋田でラーメン食べ損ねたので昨日の昼はラーメンと決めてまして・・
新庄市内だったので迷わず、一茶庵支店に!





イメージ 2店内にはお昼時でお客さんが次々やってきて、皆、もつラーメンを注文します。

注文を受けるおばちゃんの最上弁がなんとも温かい(^_-)-☆

そしてもつラーメン、変わらぬ美味さでした。



残留決まったし、仙台の話題もなく、試合も週末ないのでテンションも低め。

そんな中、代表での活躍が期待される日本のエースがやっと絶好調のようです!


これまで散々期待を裏切ってきたエースも今年はやってくれそう。

仙台で育った選手だけにいつも気になって応援してます。

頑張ってほしいですね。

FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらか