木山色を感じる采配

昨夜は、ジョイが休みなのでスポでトレッドミル60分のみしました。

雨降りでなければ、外ランしたかったのですが・・・

トレッドミルしながらTVで楽天の試合を見てました。

雨でも中止しなかったようで試合も大勝でしたね。

 

昨日は仕事で戸沢村まで行きました。

いきいきランドぽんぽ館という温泉施設に寄ると、売店にいろんな野菜が売られてました。安かったし、変わった野菜があったので購入しました。

f:id:comeonvega:20200716062222j:plain

安くて新鮮な野菜です。

f:id:comeonvega:20200716062214j:plain

これは生で食べられるカボチャだそうです。

 

f:id:comeonvega:20200716062207j:plain

午前中戸沢村で用事を済ませて、新庄市内でお昼だったので、定番の一茶庵分店です。

f:id:comeonvega:20200716062157j:plain

ここでは、もつラーメン!これで決まりです。

f:id:comeonvega:20200716062147j:plain

もつがたくさん入って、とっても美味しいです。

 

新庄から東根まで向かう途中のセブンイレブンでなんと昨日紹介したささみプロテインバーが売られてました。

f:id:comeonvega:20200716062131j:plain

手に取ってみると、魚肉ソーセージみたいなのがパックに2本入ってました。

結構ボリュームありますね。

もうAmazonに注文したたので買わなかったですが、ちょっと楽しみです。

近々我が家にも届く予定です。

 

 

今朝の河北に木山監督の記事が載ってました。

再開後の戦績は1勝1分1敗ですが、采配については高評価です。

攻撃面での変化、アグレシブな部分の改善が功を奏してシュート数が再開後3試合とも二桁で可能性を感じさせてくれてます。

選手の入れ替えも積極的に敢行してここまでスタメンで全試合は吉野のみのようです。

これから連戦が続き疲労面を考慮してもうまくまわってる感がありますね。

木山色を出してまずまずのスタートが切れてるようです。

でもまだたった4試合です。この采配で結果を出し続けるかをじっくりみていきたいです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ