2016DINISION 1第6節 一体感で勝ち取れ!




昨日は、東京に転勤になる部下の送別会でした。

イメージ 1東仙台の「案山子」でやるので東北本線東仙台駅で下車。
利府街道をガス局に向かって歩いてると道路脇のスペースにダックス君が?!

首輪してないし、どこかの家から抜け出してしまったのか?


一度通り越してしまったものの気になって…交通量の多い道路で車にひかれたら大変だ。
引き返してダックス君の元に戻るととことこ歩き出すし、とりあえず付いていくしかない。すると近くに花屋さんが有ったので、そこの人に訊けばこのワンちゃんのことわかるかも?と思い中をのぞくと、店のおばちゃんが出てきたので俺が「このワンちゃん・・・」と話そうとするそおばちゃん「あ~うちの子なのよ」
は~?ちゃんと見ててよ!と思いながらも無事飼い主のもとに戻って一安心でした。

イメージ 2昨夜の飲み会の店『案山子」は十数年前に友人とよく来た店で料理が美味いし楽しみでした。

久しぶりに来たら、店の感じがすっかり変わってました。








イメージ 3
今は餃子やもつ鍋がメインのようですがそれはそれで美味かったです。









イメージ 4

特にもつ鍋は、醤油、味噌、塩の3種類の味から選べて、今回は塩味で食べましたが、とてもうまくて、もつや野菜を追加おかわりしました。






イメージ 52次会のカラオケ終えて、苦竹駅から仙台駅に。地下鉄の下り口手前にある順位表。

ちゃんと最新にしといてくれよ!

でも明日勝てば、またこの辺りの順位まで上がるかな??(笑)









2016DINISION 1第6節


仙台 14:00 G大阪 ユアスタ




ガンバは、強いけど今のガンバなら勝てないこともない。しかもホームだし、しっかり守って勝利するしかない!
ナビスコ杯でいい戦いができてたので、これを継続していくしかないです。

明日の予想スタメン

           ウイルソン  金園

       奥埜               水野

           三田      シンゴ

石川直        渡部      平岡     大岩

               石川慧

そろそろウイルソンのゴールあるんじゃないかな??

個の力では劣るけどチーム力、一体感で戦えばきっと勝てる!
そう信じて応援します!

GKがいないので大変です(^_^;)

もうこれ以上負傷のないことを願うばかりです。


横浜  13:00 浦和  日産ス

名古屋 13:00 大宮  豊田スタ

神戸   13:00 福岡  ノエスタ

仙台   14:00 G大阪 ユアスタ

甲府   14:00 湘南  中銀スタ

川崎   15:00 鳥栖  等々力

鹿島   16:00 広島  カシマ

新潟   16:00 磐田  デンカS

木白   19:00 F東京  柏



FORZA!SENDAI!!




イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから