ホームアドバンテージを活かせ!



昨日、午前中、スポから多賀城市ローソンまで走りましたが、スゴイ強風で折り返してからの向かい風が強烈でした(・・;)

そんな強風にも余裕の表情で向こうからガンガン走ってくる女性が‼︎
こんな走りするのは、あの方しかないと思ってたとおり、やはり女王でした。
...

走ってる途中で知り合いのランナーと遭遇すると、頑張ろうとテンション上がりますね〜でもこの向かい風は、最後まで俺にはキツかった(-_-;)


イメージ 1

午後から三井アウトレットに知り合いの出産祝いを買いに来ましたが、かみさんの買い物スイッチが入ってしまい、もう付き合ってられないので(笑)ティータイムです(^ ^)




イメージ 2

こんなかわいいスパッツ。

でもお祝いする家族はカエル嫌いなので(笑)












2016DINISION 1第6節


仙台 14:00 G大阪 ユアスタ

宇佐美まだ得点してにのですね~それは逆に不気味な感じしますがもう1試合だけおとなしくしていてもらいましょう(^^♪


ハモンの調子が良さそうだし、後半からの投入までしっかりDF陣を中心に守り切ってほしいですね。

ホーム鹿島戦不参戦でまだユアスタのリーグ戦でオーラ歌って何で、今日はなんとしても歌いたい!

ホームのアドバンテージを活かせ!!
ピッチの水まきは、止めたほうがいい!(笑)

           ウイルソン  金園

       奥埜               水野

           三田      シンゴ

石川直        渡部      平岡     大岩

               石川慧





横浜  13:00 浦和  日産ス

名古屋 13:00 大宮  豊田スタ

神戸   13:00 福岡  ノエスタ

仙台   14:00 G大阪 ユアスタ

甲府   14:00 湘南  中銀スタ

川崎   15:00 鳥栖  等々力

鹿島   16:00 広島  カシマ

新潟   16:00 磐田  デンカS

木白   19:00 F東京  柏



FORZA!SENDAI!!




イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから