見事なウイルソンゴ~ル!!


今朝の目覚めは最高です(笑)

昨夜は帰宅して祝杯の獺祭のスパークリングを飲んで熟睡できました(^.^)

昨日の試合、開場して間もなく俺たちの席にベガっ太がやってきて・・・

イメージ 10
小学生低学年くらいの男の子に「かわいい女の子見たことある?」

男の子意味わからず「????」


あ~なんとなくその後のことが見え見えで(笑)





イメージ 11この画像ではわかりにくいけど、ベガっ太バッグからさっと取り出したのは浅香唯のプロマイド(^.^)


その後、近くにいたゴ○○ンに絡みます(^.^)








イメージ 12
実はベガっ太、相当絵が巧いんです。

これがまた激似なんです。









イメージ 13笑点の新司会者春風亭昇太にも似てる!

ってことはゴ○○ンと春風亭昇太は似てる?!

言われてみればそっくりだ(笑)







イメージ 14その後、席の置いてあったお菓子の封をあけて(ベガっ太のではなく近くに)いたユ○さんの)、わが物のように皆に配り出して、もうベガっ太やりたい放題(笑)


俺にまで配ってきました(^.^)









2016DINISION 1    2'nd 第5節

仙台 1-0 湘南 ユアスタ
得点 ウイルソン 58’



角度のない位置から鋭くゴールネットに突き刺さるゴールでしたね!

イメージ 1試合後、選手皆から祝福を受けるウイルソン

石川とはハグしてました。






イメージ 2早くこのトリオが同時にピッチに立ったゲームが見たい!!!!







イメージ 3新加入のパブロにサポ仲間のア○マ君がプレゼント。

ニコニコしながら受け取ってくれました。

その中身は??



イメージ 4
以前サッコーニに同じのをプレゼントしたら喜んでくれたという話を聞いてから毎回新外国人(ブラジル人)が加入するとプレゼントしてたようです(^.^)









イメージ 5












イメージ 6パブロの独特のヘアスタイルに皆興味津々。

ブラシみたいで皆、撫でてましたね。特に渡部は、気に入ったみたいです(笑)





イメージ 7やっぱ勝つと雰囲気も全然違います。

毎回こうでなきゃね(^.^)






イメージ 9
この試合は、ブログ友の組合長さんが岩手県奥州市から4名の女性を連れて来られました。

勝利して気分良く帰られて良かったです。




イメージ 8最後はオーラで締め!

お疲れ様でした(^.^)




  

名古屋1-3 甲府  パロ瑞穂

鹿島  1-2 浦和  カシマ

川崎 1-0 F東京  等々力

仙台 1-0 湘南   ユアスタ

大宮  1-2  新潟   NACK

木白  3-2  G大阪  柏

横浜 1-1 磐田  日産ス

広島 2-0 神戸  Eスタ

福岡 2-3 鳥栖  レベスタ



FORZA!SENDAI!!