山形出身の選手は・・


昨日、夕方、仙台駅前パルコのタワレコに寄ってみた。

イメージ 18/10リリースの∞ZのニューCD、「MUSICΔ(デルタ)」がすでに店頭に並んでました。










イメージ 2

今回は、ちょっと凝ったデザインです。

曲は全4曲。

1. delta
2. my hometown
3. 追憶の花
4. Greenel






イメージ 3そして今日、16時から福島駅前街なか広場で野外ライブ。

スペシャルゲストに斉藤誠君も来てくれるので楽しみだ。













イメージ 4昨日は、米沢で仕事だったのでお昼は蕎麦。

このあたりでオススメの蕎麦屋、「手打ちそば政坊」に行ってみました。

民宿も経営してる蕎麦屋さんです。



イメージ 5おすすめ蕎麦セットを注文。

しばらくして、前菜のプレートに天ぷら、焼きおにぎり、漬物。

美味いです(^.^)



イメージ 6続いてそばがきの入った汁もの。

これに蕎麦つけても美味いんだろうな~






イメージ 7蕎麦は、細くて繊細な蕎麦の香りが楽しめます。

山形には伊勢そばのようなごっつい太くて固い蕎麦もあれば、細めの蕎麦もあり、楽しみ方もいろいろですが、共通してるのは旨いってこと。


イメージ 8デザートにグレープフルーツゼリーまで付いてきて、満足のランチでした(^.^)











午後から仕事先の専務と話してたら、サッカーの話になって。

専務から「うちの事務所にベガルタの選手のお父さんが仕事で来るんだよ」
誰だ?山形で米沢だと渡部が長井だからそうかな??
俺「渡部かな??長井出身だよ確か・・・」

専務「いや山形市内の何て言ったけかな・・」

俺「あ~菅井でしょ??」

専務「そうそうその選手!」

まあそんな興味ない人だから細かいことまでわからないか(笑)

でもやっぱ地元のモンテのことは気になるみたいで、今年はダメだとぼやいてました。


明日は、テグジャパン、運命のスウェーデン戦。

テグさんの悪運の強さに期待しましょう(笑)

まずはしっかりスウェーデンを撃破してくれ!

そしてナイジェリアには気を緩めずコロンビアを叩いてくれよ!!



FORZA!SENDAI!!