怪我人続出で大変だが代わりの選手に期待も大きい!


ヨシ!やったー!!
朝一番こんな雄叫びを上げてしまった(^.^)

リオ五輪で柔道男子73kg級で大野選手が見事な一本勝ちで金メダルの瞬間でした。


終わってみればこの試合も勝てたよな~って試合でした。

守備陣のミスが酷過ぎる。

でも攻撃陣が好調なので、もう一度守備を立て直せば決勝T進出の可能性あるぞ。

すべては、ナイジェリア頼みだけど、とにかく次スウェーデンに勝つのみだ!

ガンバレ!ニッポン!!




仙台に来シーズン加入選手が発表されました。

DFで身長からするとSBなんでしょうね?


鹿島戦で平岡、石川直、リャンと怪我人続出でピンチの仙台。

怪我の程度がどのくらいなのかわからないが、今週末の柏戦に間に合わない場合は、どう対応するのか??

平岡のところは大岩で問題ないし、SBは菅井が右で左は小島君かな。
藤村君は本職でないし、そんな急造SBがいつも通用するほどJ1は甘くない。
ここはやっぱ小島君可能性に期待したいですね。

リャンの代わりは,やっぱパブロだ。
ブラジルトリオで出場となれば、あの頃を思い出す。

ロペス、ボルジェス、チアゴサンタナ時代。

こんな怪我人続出で不安もあるのだが、鹿島に勝利したし、とりあえず順位的に下位とはだいぶ差がついてきてることもあり、代わりの出場する選手への期待も大きいので楽しみも大きいかも?!(^.^)



FORZA!SENDAI!!