2016DINISION 1 2'nd 第11節 茂木君が起爆剤になれるか?!


昨日、一日雨降りでしたが、夕方からまた雨が激しくなり、スポに来てトレッドミルやって、ラテンを始めtてすぐ場内放送で駐車場が冠水し始めてるので車を移動するようにと・・・

イメージ 1
外に出ると、ちょっと暗くてわかりにくかったのですが、なるほど駐車場の建物側半分が斜面の傾斜で雨水が溜まってきてました。






イメージ 2
俺もそのあたりに車停めてたので慌てて移動しましたが、足元がもう20cm以上冠水してたので履いてきた革靴がもう雨水で浸かってしまった(-_-;)

結局スポもラテンの半分の30分の続けて、次に予定していたプログラム等は中止となりました。








イメージ 3
帰宅すると今月24日(土)に出場する仙台30kmのゼッケンが届いてました。

この大会、ペースメーカーが付いてくれるので、10月に新潟と大阪のフル2レースで走るし、その練習に最適だとエントリーしたのです。


イメージ 4
しかし俺の希望の㌔4分30秒台のペースメーカーはなく、㌔4分15秒とフルで3時間サブスリーの方に入れられてしまった。

これではハーフのペースだし、今の実力では厳しい。
かと言って落として㌔5分ではな~



テグさん、A代表のコーチ復帰ですか!


これはもしかして今後の展開次第では代表監督もありかも?(笑)
いや笑いごとでなく、ハリルのイマイチな采配で思うように勝てない試合が続くとハリルの解任もあるわけだし、そうなれば1998年のあの岡ちゃんの時のようなことも?!
そういう運も持ってそうな人だしね(^.^)



2016DINISION 1    2'nd 第11節

仙台 18:00 横浜 ユアスタ


今朝の河北も茂木だったけど、日刊もだ。期待されてるね(^.^)



調子が良さそうだし、ちょっとイマイチな感じで出続けてる選手(誰とは言わないがわかるでしょう?(笑))に代わってスタメンありそうだ。

茂木君が起爆剤的な活躍でもしてくれるとチームも元気になるのだが。

天皇杯での悔しさ、モヤモヤした気持ちを吹き飛ばすにはもう勝利しかないです。



仙台 18:00 横浜  ユアスタ

磐田 18:00 神戸  ヤマハ

浦和 19:00 鳥栖  埼玉

木白 19:00 鹿島  柏

F東京19:00 湘南  味スタ

川崎  19:00  福岡  等々力

新潟  19:00  名古屋 デンカS

G大阪19:00 甲府   吹田S

広島  19:00 浦和  ノエスタ







FORZA!SENDAI!!