リベンジしなきゃ!




イメージ 1

昨日の午前中、仙台30K走ってきました。
たんぽぽの仲間は、皆、明日の泉ヶ岳で俺だけかと思ってたら、イソ〇君やコッショリさんも参加してました(^_−)−☆
またサポ仲間の〇ラキ君も走ってました(^ ^)







イメージ 2

スタート時刻午前10時にはかなり気温も上がり暑さとの戦いでした。
今日の目標は㌔4分30秒ペースでしたが、最初㌔4分10秒ペースで3kmその後落ち着いて㌔4分20から30秒ペースでハーフまで1時間34分37秒でまずまずでしたが17kmあたりからふくらはぎが張ってきて、20km過ぎから攣りそうになる。
それでもなんとか堪えて残り1周の5kmでとうとう攣りだして走れなくなり、歩いては、走るの繰り返し。
しかし残り4kmからは、もう完全にウォーキングで最後までなんとかフィニッシュ。
結局2時間36分23秒でした。
足が攣りやすい体質なのでいつも、ふくらはぎのサポーターしてたのにしなかったのもこうなる要因ですね。
せっかくのロングの練習ランだったのに悔まれます(・・;)
やはり準備を怠ってはいけないですね。

イメージ 3

レース前、皆で準備運動。

前日までの雨で下がぬかるんでます。






イメージ 4

レース前に配られてました。

レース後に食べたトマトが特に美味かったな~





イメージ 5

参加賞のロンTシャツ。

ちゃんとSサイズもありまいたよ(笑)









イメージ 6

昨夜は、里帰りしてる長女と母親とかみさんとディナー(^ ^)

このお店のパテシエの由美さんは、ジム&ラン仲間のナ〇ちゃんの小学校からの同級生。お兄ちゃんがサポ仲間でかみさんのジム仲間。なんとも不思議な繋がりです(^ ^)





イメージ 7

一昨日のスポのエキストリームでナ〇ちゃんに予約したよって話したら、わざわざ話しててくれたようでワインサービスしてくれました。ありがとうナ〇ちゃん(^ ^)










イメージ 8

家族で楽しいひと時を美味しいディナーと共に過ごすことが出来ました(^_−)−☆














2016DINISION 1    2'nd 第13節

仙台 14:00 名古屋 ユアスタ


         
今日で残留決めちゃいましょう!

今期、散々の名古屋ですが、1’stで仙台は負けてるのです。

これは絶対リベンジですよ!!!!!

リャンもスタメンのようだし、西村君がまた決めてくれそうな予感します。←あまり当たらない予感ですが(笑)



仙台 14:00 名古屋 ユアスタ

福岡 14:00 神戸  レベスタ

浦和 15:00 広島  埼玉

磐田 15:00 湘南  ヤマハ

G大阪16:00 F東京 吹田S

新潟 16:30  鹿島  デンカS

大宮  17:00  鳥栖 NACK

木白  19:00 甲府 柏

川崎F 19:00 横浜 等々力



FORZA!SENDAI!!