さようならウイルソン


昨日は、仕事帰りに宮城野陸上競技場でミズノ主催のナイトランに参加。

メニューは10,000mのビルドアップ走。

3000mごとにペースアップ。

Aグループは、4分20→10→05残り1000mFREE

前日ひとめぼれMで10km目一杯走ってるのでちょっと厳しい、っていうかそうでなくとも厳しい(笑)ので

Bグループ(4分40→30→25に残り1000mFREE)でスタート。

この練習会はペースが速めになる傾向にあるがやはり設定ペースより5~10秒速くなってました。
ただまだペース的に余裕あり、走り切れました。

このグループ分けだと俺の場合、Aグループだと落ちこぼれでBグループだと物足りないという中間A’グループなので練習内容によってAだったりBだったりしてます。


一昨日、涙涙のウイルソンとのお別れセレモニー


ウイルソンを中心に、あいさつに来た選手の一部の画像です。

イメージ 1俺たち、中心部に上がってきてくれて、トラメガでお別れのあいさつをしてくれました。








イメージ 2
近くで見ると改めて端正な顔立ちでカッコいい!











イメージ 3ウイルソン弾幕にサポが寄せ書きしたのを手渡しました。








イメージ 4
サポからもらったTシャツを重ね着してふっくらウイルソン(笑)

サポ仲間からのプレゼントを受け取ります。





イメージ 5
お子さんもかわいかったな~








イメージ 9ウイルソンのチャントに振付を付けて踊るベガっ太。

もうこのダンスも見れなくなるんだね・・










イメージ 6








イメージ 7
来年も仙台でね!!ハモン!







イメージ 8いつもの最終戦の選手のあいさつよりお子さんが多かったな~

それだけ仙台に居続けてる選手がいて結婚してお子さんが増えてってことなんだけど





イメージ 10シンゴもお子さんふたり?!

笑顔がいいね~(^.^)








イメージ 11
リャンは、3人のお子さんを連れてました。

なんともほのぼのとした最後でした(^.^)








FORZA!SENDAI!!