また来年もJ1の舞台で!

 
 
なんともすがしがしい朝です(笑)
 
イメージ 13
 
今年初?スポーツ紙を勝ってきました。
勝利の余韻に浸るというより、やっと残留で来年もJ1の舞台で戦えるとい安心を実感したいからかな~
相手は最下位で降格の決まってる徳島なので勝って当たり前ですからね。
 
今だから言えることですが(苦笑)
 
 
 
イメージ 14
 
こんな記事もありましたよ。
 
まあ、武藤君、ホントよ~く、考えてみようよ。
 
あのタレントばかりの中で試合に出場できるのか?
 
サッカー選手は試合に出てナンボ。
 
浦和ブランドに目がくらんで出て行ってもね~
 
ほら○口さんという、反面教師の先輩もいるわけだし(笑)
 
 
 
 
イメージ 3
 
J1最後のアウェイ、遠路はるばるお疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
遠路はるばると言えば、この試合には、鹿児島と沖縄からも仙台の応援に来てくれました。
 
当ブログによくコメントしてくれて、特にさつまキャンプで現地レポしてくれたりしてくれた鹿児島在住のmaturinさんとお友達で赤嶺ファンのミ○ギさん、そして仙台のク○キ君。
 
お土産もたくさんいただいて、ホントありがとうございました。
 
 
イメージ 4
 
元仙台の斎藤さん、キャプテンマークしてプレイしてました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
この試合も前節のセレッソ戦に続いて、キックオフがいつもと逆です。
 
斎藤さん、セコいことしてもダメよ(笑)
 
このパターンだと何故だか早い時間帯に先制するんです。この試合でもね!
 
 
 
イメージ 6
後半2点目を追加してイケイケムードの中、斎藤さんが交代。
バクスタのこちら側からわざわざ戻ってきてたので「斎藤さ~ん」「ダイスケ~」な~んて声援が飛んでました。
 
なんだかその間にまさかの失点。
まったく余裕コイてるとこれだよ(苦笑)
 
 
 
それでもなんとか逃げ切って、名古屋様が大宮を、柏様が清水を、鹿島様がセレッソをそれぞれ叩いてくれたので残留決定です。
 
まあ試合前にすでにセレッソの降格決定、清水も負けてたので、気楽な気持ちにはなってましたが・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
イメージ 12
 
セレモニーまでも待ち時間。
 
お疲れのベガっ太が・・・www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
セレモニー後サポにあいさつに来ました。
 
赤嶺の右手に持ってるピンクのラッピングは、maturinさんのお友達のミ○ギさんが持ってきた泡盛
 
赤嶺を呼んで、渡しましたが、相変わらずの天然な感じでした(笑)
 
 
 
 
イメージ 8
 
ウイルソンにはサポ仲間のア○マ君のいつものプレゼントをサ○○ウさんが手渡してました。
 
ウイルソン、来年も宜しく頼むよ!!と俺も声をかけたら、しっかり親指を立てて応えてくれました。
 
日本語でも通じたのかな?(笑)
 
 
 
イメージ 9
 
この日、久々のスタメンの角田、お子さんを連れてもなんか下を向いてるようで、ちょっと気になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
丹治強化部長、20年間ずっと仙台一筋で頑張ってくれました。
 
セレモニー後、、サポも盛大に送り出しました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
元CLキクチ君が花束贈呈。
 
なんかとってもいい光景でしたね。
 
お疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
2014DIVISION 1第33節
 
 仙台 2-1 徳島 ユアスタ
 
得点 太田5’菅井58’橋内77’
 
 
 
 
 さあ、今日は、午後から山形の応援です。
 
絶対磐田を撃破して、千葉も倒してJ1昇格を!!
 
頑張れ!!モンテ!!!
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 15イメージ 16