全選手の契約更改完了


昨夜は、20時から今年の5月14日(日)開催の仙台国際ハーフマラソンのエントリーがありました。

この大会は、ランニングブームとともに最も人気の大会となって、一般の部ではなかなかネットがつながらなくなり、25分足らずで締切になってます。

今回も同様で、俺の場合、俺自身は登録の部で別枠でのエントリーで難なくエントリー完了でしたが、かみさんも出場するのでそっちが一般の部なのでつながるまでひやひやでした。それでもなんとかつながり無事エントリー終了しました(^^♪



うれしいニュースが昨日、午後に飛び込んできました(^^♪


澤さん、おめでとうございます!

ひーちゃんと同級生になるんだね~(笑)

これは喜ばしいんだか??


W杯出やすくなるけど、必死に苦しみぬいて頑張ってやっと出場したから価値があるのに・・・


仙台は匠君の契約更改ですべての選手の解約更改完了。
あとはもうひとりブラジル人FWですかね???




FORZA!SENDAI!!