育成強化で若い力の台頭に期待


今朝、ちょっと寝坊してしまった。
雪で道路は混んできてるというのに・・・・

いつもはスムースに進む環状線も詰まり気味で、4号線バイパスもさらにとろとろ進んでやっと会社に到着でした(-_-;)

昨日は午後から業界の安全祈願祭に出席、その後取引先の賀詞交歓会が仙台駅前のホテルで行われ、出席しました。
立食パーティ形式で、ひととおり回って話してきたところで、いろいろ料理を食べました。
次の予定もあって湯っきり食べてもいられないですが、なんせ早食いは得意なもんで(笑)

そんなこんなで仕事が立て込んでしまってスポにも21時過ぎに行ったのでトレッドミルで1時間、10kmジョグしました。
いつもは何も食べないで動くのですが、昨日は夕方の料理を食べてけっこうお腹いっぱいでの走りで、やっぱ苦しかったですね(-_-;)

スポでラン仲間の何人かに会って話しましたが、先日の仙台国際ハーフマラソンのエントリーは皆、無事に完了したようで良かったです。
東京のサポ仲間にはエントリーの日程を勘違いしてしまって、抽選に賭ける人もいましたが。


この方が復帰したのですね。

強化育成に力を入れるようですが、広島のようにどんどんユースからトップ昇格で主力になるような選手を育成してください!期待してますよ~マジに本当に!!





FORZA!SENDAI!!