中野は開幕絶望?!


昨日は午前中たんぽぽRCの練習会。
強烈な冷たい北風の中、ビルドアップ走では、向風の極寒と追風のポカポカ春のような陽気が交互にやってくる不思議なランでした(^ ^)
最後まで走り切りたかったのですが、午後からの予定があり、5キロで離脱しました。

 
イメージ 1その午後からは、孫のひーちゃんのお宮参り♬
塩竃神社に出かけました。





イメージ 2
今日のひーちゃん、朝から御機嫌斜めで泣いてばかりでした。

ご祈祷は、お宮参り、厄年、車とまとめてで30人以上いましたが、最後に代表でなんとひーちゃん(^ ^)長女夫婦と共に前に出て、ご祈祷してもらいました(^_−)−☆











昨夜、早めに飲んで、うたた寝してまったようでいつもの時間帯に眠れずやべっちFC観てたら、ラッキー、デジッチで仙台の選手が!
全体的に頑張ってたですよね~特に最後の偽平山の常田君とナベさん恵方巻き盗撮(笑)



今朝の河北の記事を見て大ショック?!
中野が非公開の練習試合で相手選手のチャージで膝を負傷して開幕絶望とか・・・

期待の新戦力だっただけに非常に残念。しかし悔やんだり悩んだりしてられない。
同じポジションを争ってたルーキー永戸にとって大きなチャンス。茂木あたりもチャンスかも?!
開幕スタメンで活躍してブレイクすることを期待しましょう!



石原の思いはサポも同じです。
J1で7年戦い続けてるチームの意地を見せたれ!!!




FORZA!SENDAI!!