サイドを制して勝つ!!!!


昨夜はジョイでラン55分(10km)~ボディアタック45分~ボディステップ45分。

運動前の体重が、神戸マラソン後からなんと4,5kgも増えてしまいました。

昨日から飲んで食べてもあってなのか?

必死で身体動かし2.5km減でした(-_-;)

ジョイの前に元町珈琲でティタイム。

スタバやドトールもいいですが、俺はここが一番心地よくコーヒーを飲めます(^^♪

年齢層もちょっと高めでカフェというより落ち着いた雰囲気なのもいいです。

イメージ 1

いただいたのは、午後のブレンド2杯分、小倉トーストとカレーパン。






イメージ 2

小倉トーストのこのあんこと生クリームの組

合わせは最強ですね(^_-)-☆










2018DIVISION1第33節


 
      仙台 14:00 鹿島 ユアスタ





予想スタメン
石原         阿部

野津田     奥埜


永戸  椎橋  蜂須賀


板倉     大岩    平岡


シュミット




__



左サイドが報知等で中野になってますね。関口も鹿島との前回の試合でアシスト決
めて大活躍。
両サイドの攻防で制することができれば勝機も広がるでしょう。
野津田も広島戦欠場で試合に飢えてます。きっと活躍してくれる。
石原も広島戦で決勝弾を決めて気持ち的にも乗ってるはず。
ホーム最終戦、満員のユアスタで熱い応援で後押ししてACL王者の強敵から勝利を
つかみ取ろう!



FORZA!SENDAI!



     ↑
ブログ村はこちらから