中野選手は重傷だった(-_-;)


昨日、夕方近くに事務所にいましたが、けっこう大きな揺れがありました。
事務所には俺と部下の子二人の3名であの3・11を思い出してしまうような状況でしたが、ちょっと長く揺れただけで終わりました。
何故か携帯からの警報音が鳴らなかったですね(-_-;)
あのくらいの揺れなら揺れる前後には鳴ってくれなきゃね~

今日から3月です。

年度末で仕事が忙しい時期で日々慌ただしいです(-_-;)

ランの方も2月は月間で160km程度でいつもの月より100km少ないです。

来週末の12日には古河はなももマラソンでフルを走るのですが、十分な走り込みも出来てない。
タイミング的にもロング走るのには昨日あたりでしたが、月末で仕事を早く切り上げられずでトレッドミルで10kmまで。
昨日は気温もそう低くなくてナイトランも出来たので残念。
だから今夜こそナイトランでロング走したいですがはたして・・・(-_-;)




キャンプ終盤での非公開の練習試合で相手選手のチャージを受け負傷した中野選手ですが、症状は軽くはなかったですね(-_-;)

内容】
 左ひざ内側靭帯の損傷 ※正式名称:左膝内側側副靭帯損傷

【全治】
 約12週間の見込み

結構悪質なファウルだったようなことも聞こえてきますが、選手にとっては死活問題です。
敵でも味方でもサッカーをプレイしてるのです。格闘技ではないので相手の傷つけるような行為は絶対やめてもらいたいですね。
中野の症状が早く快方に向かうように祈るしかないです。

今年の神戸はかなり勝負に出てきてますね。
レアンドロが全治6か月の発表の後、即ポドルスキ電撃移籍のニュースもあります。

ACLは浦和が絶好調!リーグ戦の開幕では不覚をとりましたが、ACLは2連勝でこのまま決勝トーナメントに進めそうです。
一方の鹿島は勝たなきゃいけない相手にしかも終盤勝ちこされて負けてしまうというらしくないゲームでした(-_-;)切り替えて次には絶対勝ってほしいですね。





FORZA!SENDAI!!