新人の活躍でチームも活性化


今日はこれから日帰りで東京出張。

今回も会合は午後からなので朝一の新幹線で出かけてお孫ちゃんに会ってきます(^^♪



昨日は、山形で仕事でした。

雪もだいぶ少なくなってきて春も近しって感じの山形でした。
尾花沢や大石田あたりはまだ雪も結構残ってますがそれでも以前のような量ではなくなってきてます。

山形はグルメが豊富で特にランチは毎回いろいろ楽しめます。

今回は、早めに午前の用事が終わったので人気店山形市内のけんちゃんラーメンに。
イメージ 1麺がうどんに近い太さと弾力があるので好き嫌いがはっきり分かれるラーメンですが、俺は大好きですね。






午後からは新庄方面の船形町で打ち合わせだったので途中の大石田で「最上川千本だんご」に寄って雪見だんごをいただきました(^.^)
イメージ 2このあんこと生クリームの組合せは最強ですね(^.^)

ラーメンもボリュームありましたが別腹でぺろり(^^♪






開幕2連勝と好調な出足の仙台ですが、この新人の台頭もうれしい限り!




アウェー・磐田戦では、同節J1で3位のスプリント(時速24キロ以上の走り)30回を記録するなど、豊富な運動量とスピードで、5年ぶりの開幕連勝に貢献した。

永戸君の活躍に若手の茂木君や匠君もきっと刺激を受けてるでしょう。
今年は新旧交代、世代交代をもっと感じさせてくれ!
チームが好調のままでね(^^♪な~んて贅沢言ってるね~(笑)

FORZA!SENDAI!!





     
ブログ村にはこちらか