連勝スタートの週明けは楽しい♪



昨夜、スポ仲間のカ○セさんとスポのスタジオで会いました。インフルが治ったようで良かったです。
しかしスポで最近知り合ったO君、仙台サポでもあるけど、彼もカ○セさんと同じタイミングでインフルを発症したそうで、そうなると先週の月曜のこのプログラムSさんのラテン~パーフェクトエアロに参加した誰かが持ってきたきたのか?怪しい?!でも俺は感染してないしね~(笑)
O君は磐田戦参戦、同じくこのプログラムに来てるト○コちゃんも磐田戦参戦で皆で先日の試合で話は盛り上がってました。
やっぱ勝つと皆、笑顔で話も弾みますよね(^.^)
開幕連勝しての週明けはやはり楽しいです♪


仙台が勝てば、録画もいろいろ観ます。やべっちも昨夜観たし、でもやっぱ磐田戦の主役は俊輔で仙台はおまけみたいな扱いでした(苦笑)でも勝てばいいんです(^.^)

怪我で離脱中のクリスランですが、今月中には復帰できそうな話も聞こえてきてます。
来月には石原が出場できない浦和戦があるのでそこには間に合ってほしいが・・・
平山はちょっと長引くかも?!




FORZA!SENDAI!!




     
ブログ村にはこちらか