ルヴァン杯は大幅簡略化で開催。リーグ戦最終節は12/19

昨夜は、ジョイでトレッドミル60分~ボディアタック45分~ボディステップ60分。

スタジオプログラムのアタックやステップにだいぶ人が戻ってきて整理券人数ほどいっぱいになってました。

 

今日は、外ランします。

明日はやっとたんぽぽRCの練習会も再開されるので、ラン仲間との再会がとても楽しみです。

 

昨日、ランチで「PIZZA&CAFE BIRD」に

f:id:comeonvega:20200606073332j:plain

サラダ、スープ、ドリンクはビュッフェスタイルなので、マスク着用、アルコール消毒液での手洗い徹底です。

f:id:comeonvega:20200606073513j:plain

久しぶりに食べたマルガリータピザはメチャ美味かったです。

f:id:comeonvega:20200606073557j:plain

クリームパスタの美味。とっても満足なランチでした(^^♪

 

 

 

 

今朝の河北にリーグ戦の最終節が12/19に決定の記事がありました。

例年より2週間遅い終了になりますが、これだけ延期されてるのでそれでもかなり過密スケジュールでの開催が続きそうです。

 

ルヴァン杯は、変更しての開催が決定しました。

ルヴァン杯 大幅簡略化決定!1次リーグ1回戦総当たり、決勝T1発勝負に変更― スポニチ Sponichi Annex サッカー

※Bグループの松本はグループステージ第2節以降の試合を実施しない
※Bグループは3チーム(仙台、浦和、C大阪)で1回戦総当たりのリーグ戦を行う。
各グループの1位チームの4チームと2位チーム内上位1チームの5チームがプライムステージに進出する。

※Bグループにおいて、松本との試合が未実施となる仙台、浦和については第3節終了後、勝点3を加えてプライムステージ進出チームを決定する。

第1節
浦和 5-2 仙台
C大阪 4-1 松本

残り試合
仙台 vs C大阪
C大阪 vs 浦和

順位表
1 浦和 6 +3
2 C大阪 3 +3
3 仙台 3 -3

仙台は、セレッソ戦に勝って2位狙いですね。

浦和がセレッソに負けないことを前提にですが。

ただ2位チーム内の上位1チームのみなので浦和に得失点でー3は厳しいかも・・

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ