2017DIVISION1第15節 3連勝目指して!


明後日、寒河江さくらんぼマラソンで10kmを走ります。
今年になって10kmのレースは初です。
この歳になると距離が短くなりスピードを上げていくレースになるとタイムがなかなか延びてくれません。
ベストタイムが41分ちょっとですが、2年前に出したっきり足踏み状態です。
今年はスピード練習もしてるのでなんとか41分を切るように頑張りたいです。
ただ今回はコンディション的に厳しいかも・・でも頑張ります(^^♪





W杯予選は不完全燃焼でモヤモヤしたまま次回まで持越しですが、気持ちを切り替えてわがチーム、ベガモードに突入です。
明日は、アウェイ鳥栖戦。

2017DIVISION1第15節

鳥栖 19:00 仙台 ベアスタ




三田もシンゴも復帰したし、クリス欠場はあるもののほぼベストの布陣で戦えますね。
ワントップに石原で2シャドーのひとりは西村で決まりであとひとりが?

候補は奥埜、リャン、匠あたり。
俺的には匠君推しだがナベさんは奥埜かリャンだろうか?!

鳥栖とは相性的には良くも悪くもないが、今の仙台なら十分勝てる要素はある。
その後の相手を考えたら鳥栖には勝点3がほしい。

チーム一丸で3連勝目指して、ガンバレ!!