選手は健闘したが決定力の差が・・・

今朝は、昨日の疲れもあって身体がダルい。
昨日はそれほどでもなかった、足腰が特に太腿あたりの筋肉痛が会社の階段を上ってる時にじわじわきてます(笑)

イメージ 2昨日、葉山山岳マラソンを走ってきました。

35km。スタート~登山口5kmトレイル15kmロード10kmの過酷なレースでした。

昨年よりは走れましたが、ほんとキツかった。
レース後風呂場の体重計で量ったら体前日から3kg減でした。

イメージ 3レース後の地元の方々によるおもてなしの懇親会。

もう最高でした(^^♪





イメージ 4モツ煮込み、きのこ山菜汁、漬物、さくらんぼ等たっぷりいただいて、ビール飲んで大満足(^^♪


ほろ酔いでいい気分のままラン仲間の車でユアスタに向かいます。

前半は車中でDAZNにて観戦。

ひとりゴールシーンで奇声を発して、他の仲間に笑わられてました(^^♪





2017DIVISION1第16節

仙台 2-4 C大阪 ユアスタ
得点 柿谷16’山村20’石原36’山下58’西村61’
山口68’


イメージ 1負けたけど面白かった。
石原のゴールも西村のゴールも相手を崩してのゴールで素晴らしかった!

ただ相手セレッソが仙台以上の個人技、決定力を持ってたので負けてやむなしだ。
一方的にやられることもなく食い下がった戦いは評価してもいいんじゃないかな。

前半の奥埜や西村のが決まってれば違った展開になったかもしれないが、実力不足だ。
それに対してそれまでほとんどノーチャンスだったセレッソは柿谷あの場面、あのタイミングでノートラップで決めちゃう凄さ。

クリスの守備に向かう闘志も良かった!

ナベさんの後半のクリスの投入のタイミングが遅すぎる感があった。
選手以上にナベさんの采配の方も成長してもらわねばだね。