シュートも打てない視界不良のサッカーでは・・


今朝、5時に起きて、世界陸上の100m決勝を見ました。
準決勝は3時からでさすがにそれを見ると午前中の練習会がキツくなるので、パス。
日本人3選手が出場してるのでひとりくらい決勝に残ってくれるだろうと期待してたのだが・・・
誰も残れずでしたね(-_-;)がっかりです。
ボルトのラストラン以上に楽しみだったのに。
サニブラウン、予選からしてイケると思ってたのに。


昨日は、長女とかみさんを午前中街中の美容院に送ってから、広瀬川緑地に。
そこから八木山方面にラン。愛宕神社の階段を3往復~野草園までの激坂~大年寺の階段3往復~広瀬川緑地の10km。中身の濃い練習が出来ました(^^♪

イメージ 2昼過ぎにかみさんと長女&ひーちゃんと藤やで合流。
ここの冷やし中華食べたことない長女は、美味しいと感激してました。
なんてことないオーソドックスな冷やし中華なんですが、食べたくなる旨さなんですよね。



その後仙台港近くの三井アウトレットで買い物。
俺はひーちゃんを抱っこして、ずっと付き合わされただけですが(苦笑)
ひーちゃんがいなければ、車で寝てましたが(^^♪

イメージ 3まあ、ひーちゃんとゆっくり歩きまわってたので疲れも半減(^^♪

最後にカフェでパンケーキ食べました。
甘さ控えめで旨かったです。











2017DIVISION1第20節

鹿島 1-0 仙台 カシマ
得点 土肥 45’+3 鈴木90’+2


イメージ 1
サポ仲間でジム仲間のトモコちゃんから画像が送られてきました。

鹿島側が全然見えないと・・・

DAZNで観てても、視界不良で見ずらいですから、スタンドからでは尚更ですね。

途中でオレンジのカラーボールに変更しましたが、それでも逆サイドとかだと、選手もかなり見えにくくて大変だったのでは。

試合内容も視界不良のまま終わってしまいましたね。


なんとシュートたった1本では勝点1すら厳しいのは明らか。

失点の時間帯も悪すぎる!
前後半とも最後の最後で集中力欠如から失点。
シュミットはよく頑張ってたけど・・・

今年はもうすでに成績不振で4チームの監督が交代。
仙台もこのままではたしていいのか???


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから