2017DIVISION1第20節 次節に気持ちを切り替えろ!


イメージ 1昨日は、午前中たんぽぽの練習会。
午後から二十数年ぶりの七夕祭り(^ ^)



ひーちゃんもおかげさまで9カ月になりました。







イメージ 2泉中央駅に戻って、セルバテラスの北辰鮨でプチ祝いです(^^♪












Jのビッグクラブの夏の移籍がここにきてめまぐるしい?!



関根を手放してしまうのですか??

仙台が大敗した5月の試合で、永戸、増嶋の左サイドを縦横無尽に切り裂いてくれたスピードと技術を持った選手。
さらに高みを目指してなんでしょうけど・・・


こちらは、金では動かなかった!

神戸もオーナーが嫌いだが(個人的にww)ネルシーニョが率いて強豪に近づいてるチーム。

でも鹿島で戦う方が数々のタイトルを得ることが出来るだろうし、きっとチームにも魅力あるのでしょうね。


仙台でも動きがありました。

出ていくほうですが、常田君、しっかり修行して戻っておいで!


2017DIVISION1第20節

鹿島 1-0 仙台 カシマ
得点 土肥 45’+3 鈴木90’+2


鹿島戦は、濃霧の影響に関係なく力負けでした。

しかし下を向いてる暇もないです。
明後日には磐田戦があります。
気持ちを切り替えて今度こそ!



昨日もトップチームの練習ありました。

このところ得点力も下降線気味の状態で磐田戦のスタメンも前目の選手の入れ替えがあるかも??






FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから