2017DIVISION1第9節 今度こそ!








昨日は、プレミアムフライデイだったのですね?!
導入時の2か月前からマスコミが取り上げて話題になったものの、うちの会社はもちろん大手以外の企業がこれを導入する気もないようでまったく盛り上がらず、すでにもう終わってる感がしますね。

今日からGW突入なもんでこっちの方がやはりしっくりきます(^^♪
うちの会社は5/7まで休みなので9連休。
先週から長女が帰ってきてるので、ひーちゃんを連れて近場の山形あたりに出かけたりしようかな(^^♪

とりあえず今日はこれから午前中ラン仲間と若林の緑地トラックで30kmのロング走します。
夕方からはラン仲間との飲み会です。



2017DIVISION1第9節

清水 13:00 仙台  アイスタ



明日の試合は、まず勝利!

攻撃陣は、前節、ルヴァンと3得点ずつあげて好調だ。

あとはしっかり守ること!

両サイドと3バック、ボランチのバランスを保ち今度こそ失点0で終わらせてくれ!

 


FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか