辛抱強く耐えて守れ!



今日も天候は曇りと雨マークで今朝から霧雨模様ですっきりしないです。

今夜の花火大会は大丈夫だろうか?

心配してるけど、俺は家でDAZNで鹿島戦ですが(苦笑)






2017DIVISION1第20節

鹿島 18:30 仙台 カシマ

今夜の鹿島戦の予想スタメン

            石原  

      西村         奥埜  

  中野                  古林

       三田        シンゴ  

     椎橋     平岡     大岩  

             シュミット

古林がスタメンで奥埜との連携で右サイドから活路を見出したい。

椎橋はA契約となったばかり、柏戦での頑張りもあって、連続スタメンだ。

鹿島は個々の能力で仙台より優れており、チームとして人数をかけて守り、ハードワークを全員で徹底することで、わずかな可能性に活路を見出したい!
相手は仙台を舐めてかかってくれると、付け入るスキもある。
しっかり後半途中まで耐えて耐えて耐えてクリス投入から一発!
そんな展開を期待しましょう。

 石原もいいイメージを持ってるようですね(^^♪


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから