ジャイキリやってもうた(^.^)


今日で8月も終わり。

夏も終わってしまって、今朝は肌寒いくらいです。

でもサッカーは熱いぞ!

イメージ 1昨夜の鹿島戦!

誰がこんな展開を予想しただろうか??

これだからサポはやめられません(^.^)

俺の記事みてればわかりますが、勝てるなんてまったく思ってなかったですから(苦笑)

しかも3得点も!


相手の主力のCBふたりが代表に呼ばれて不在できたが・・・

それでも鹿島ですよ!

攻撃陣には、J屈指の選手をそろえて、中盤にだって遠藤康や小笠原もいる。

こういう試合ができるんだから、何で札幌相手にアレなんだよ!なんてことも思いながらも必死に応援してました。

イメージ 2スタメンに野沢が久々に登場。

古巣相手にどんなパフォーマンス見せてくれるか?!

いや~存分に魅せてくれました。
華麗なパス連発!


先制点のCKもお見事!

そして中野も良かったぞ!
持ち前のドリブル突破もあったし、プレイが活き活きしてた。
先制点も決めたし、凄いぞ!

イメージ 3奥埜も毎回このくらいやってくれなきゃ!

蜂須賀も途中出場だと活躍するな~

3点目のドリブル突破で切れ込んでからのクロスは素晴らしかった!








Jリーグカップ準々決勝第1節

     仙台  3-1 鹿島  ユアスタ
得点 中野60’ 奥埜64’85’ 土居75’






3点目が大きかったが、4点、5点も取れた展開だった。

相手が王者鹿島なので2点差では安全圏ではない!

もっともっと貪欲に行ってほしかった!

石原のとかも決めてほしかった!
終わってあの時のがってことにならなきゃいいが・・・


まずは、今夜のハリルジャパンのオーストラリア戦モードに切り替えて応援です!




FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから