決定力の差なのか?


今日は、仙台国際ハーフマラソンです。

イメージ 3

ランナーとなって6年目、2013年にこの大会からスタートして、6年連続出場してます。

昨年あたりから調子がなかなか上がりませんが、この大会は、沿道の声援も多く、気持ちよく走れます。

その雰囲気を楽しみながら、仙台市街をを走りたいと思ってます。




昨日のことは、忘れて走りますよ(笑)

一応振り返っておきますが・・・


2018DIVISION1DIVISION1第14節
仙台 1-3 広島 ユアスタ

得点 奥埜12’パトリック41’89’柏71’

前半、先制していい流れでサッカーできてたと思ってたのだが、パトリックにセットプ

レイで前半のうちに追いつかれたのが結果的に痛かった(><)

あまりやられた感もないが、終わってみれば完敗?!

広島も以前のポイチが監督の頃のようなパスサッカーでなく強さをそんなに感じな

かったけど、やられてしまった。

DFの連携等の課題もあるが、今年のダメな時の仙台、決定力不足が響いた内容で

した。

イメージ 1

スタメンで頑張ってくれたセキ。

勝って盛り上がりたかったな~


蜂須賀もクロスを何本も上げてはいたが、精

度がイマイチでした(-_-;)





イメージ 2





  

  この試合での課題の修正は、仙台をもっと強くすることにつながるはず。

次節の強豪鹿島相手にそれを見せてくれ!!




FORZA!SENDAI!


イメージ 2
     
ブログ村にはこちらか