痛いシンゴの離脱。代役は?


昨日、東京に出張でした。


イメージ 1
長女とひーちゃんと池袋まで一緒に

ルミネのタイ料理のマンゴーツリーカフェでビュッフェランチ(^ ^)

旨かったけど食べ過ぎかも。


夜、スポで体重計に乗ってちょっとヤバかったかも(笑)

週末に一関ハーフあるので走る距離は抑えめにと昨夜は6kmナイトラン。
全然スピード乗らず、6kmなのに息切れだし、大丈夫なのか俺?(-_-;)





ACL日本チーム同士対決の2’ndlegはなんと浦和が川崎を逆転してしまった。


俺的には、川崎に勝ち上がってほしかったな~

川崎を応援してるというよりルヴァン杯への過密日程になるから、その分ちょっとは仙台に有利になるかも?というセコい考えからですが(笑)


鳥栖戦で負傷退場したシンゴの診断結果がOHPより発表されました。
【内容】
左ふともも裏の肉離れ ※正式名称:左ハムストリングスの肉離れ
【全治】
約8週間の見込み

うわっ2か月かかるってかなり重い肉離れなですね。

リーグ戦だけでなくルヴァン杯にも痛い痛いシンゴ離脱だ。


なかなか代わりが効かない選手名だけに代役になるのは?

シンゴの守備面の貢献は大きい。

相棒の三田が攻撃的に行けるのもシンゴの存在があってこそだ。

代役候補筆頭野津田や奥埜にしてもDF面での不安はぬぐえない。

こういう時に一番手でなきゃいけない藤村だが、これまでボランチでなかなか結果が出てない。ナベさんは辛抱強く起用してきたが。
リャンも年齢的な衰えもあり厳しいかな・・・

元々ボランチで現在バックの左をまかされてる椎橋を起用する可能性もありかも?!
はたしてナベさんは、どんな選択で戦うことになるのか??
週末のFC東京戦がより注目されますね。




FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから