主力でなくともそれほど戦力が落ちなくなった?!


昨夜、スポで運動前に体重を計測すると・・・うわ~3kg増。

考えてみたらレース前ってことで金曜、土曜もまったく運動しないで、日曜日も10km走っただけで、飲んで食べてましたから重くなるのも当然です。
そんなことでスポで気合い入れて動いてました。
それでも2kg減まででした(-_-;)


凄い!川内選手、海外の歴史ある大会で優勝です。


ただボストンは国際陸連が求める条件を満たしていない片道コースのため、公認記録とはならないようです。
なんかこの選手は頑張ってるのにあまり報われてないように思います。

来月の仙台国際ハーフマラソンにも川内選手が出場します。
そして今年は先日の東京マラソン日本記録を出した設楽選手も出場することになってとってもとっても楽しみです。

俺も走りながら折り返しで設楽選手とすれ違うのを楽しみにしてます。

ダイエー(現在イオン)あたりと聖和学園の高架橋あたりですが、2度目はかなり俺自身が頑張らないとすれ違えないです(-_-;)(笑)





魔の15連戦もまだ明日のルヴァンのアウェイ新潟戦で6戦目です。
新潟はJ2でかなり苦戦してるので、まず主力メンバーではこないでしょう。
仙台は怪我人続出で苦しい台所ですが、代わりに出場する選手が問題なく活躍してくれてるので、俺たちサポにとっても不安より、何かワクワク期待することの方がはるかに大きいです。
こんなことはこれまでになったですよね。

それだけナベさんをはじめ補強スタッフが尽力してくれてる事だと思います。

明日の新潟戦は、ルヴァンで上位を狙うには必勝です。
かと言ってリーグ戦の疲労度を考慮するならできるだけ主力は休ませたい。

CBは常田を中心に大岩、平岡、ジョンヤの疲労度を見てか?椎橋はボランチも含めての起用かな?

完全休養をお願いしたいのは野津田。
明日はもうベンチ外でいいでしょう。

FWはジャメを中心にいくでしょう。
茂木はきっと出たくてうずうずしてるでしょう。
状況によってはユース上がりの若手の出番もあるかも?

関口をどこで起用するのか?
体力とスピードある選手なのできっとやってくれるでしょう。
リャンも行けそうだし、昔のコンビ復活か?
シンゴ、菅井も加わったらJ2からJ1昇格あたりのテグさん時代を思い出しますね(^.^)




FORZA!SENDAI!!