手探りのベストメンバー?

今朝は土曜日なのでのんびり起きました。

だいぶ暖かくなってきました。

昨日次女から三神峯公園の桜の画像が送られてきました。

f:id:comeonvega:20210327081439j:plain

仙台市内も南の方はもう開花してますね。

北の泉はもう少しかな。

 

今日は天気良さそうなので外ランします。

昨日は仕事で残業したのでジム活おやすみしました。

今月の走行距離はここまで218kmなので250km以上300km未満ですね。

 

 

 

 

今日、ホームでルヴァン杯清水戦が開催されます。

www.nikkansports.com

テグさんは主力起用で勝ちにいくとの記事ですが、今朝の河北の予想スタメンは全然違います。

赤崎、西村のツートップ両サイドハーフに加藤がサイドハーフ

ボランチにシンゴ、左SB石原、CBアピ等

 

一体どっちやねん??

どちらにしても勝利につながる戦いができればいいのです。

 

ここまで未勝利なのでベストメンバーを手探り状態ってとこなんでしょう。

 

とにかく一つ勝利して気持ちにちょっとゆとりを持ちたいのは選手も監督もサポも同じです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ