ルヴァン杯準決勝 勝つには勝ったけど・・・




イメージ 1贅沢なこと言ってられませんが、なんか勢いを削がれた感があります。

前半あれだけ良かっただけに。飛ばし過ぎ?

川崎も本来の布陣でなく3バックを試したらしく、それが機能しなかったらしい。

仙台は選手の強い気持ちが特に前半のプレイからはビンビン伝わってきました。

実は俺、諸事情により後半20分頃ユアスタを後にしました。

そこまではほとんど仙台の流れでこのまま終わってくれるものだと信じてました。

ところが終盤にスマホでチェックすると3-1となってるし、最後にまた入れられで3-2で終了。

それにこの試合攻守に一番頑張ってた石原が後半29分に2枚目の警告で退場になってるし・・・・

次節石原不在は非常に痛い!椎橋も負傷退場だし、勝つには勝ったけど、非常に微妙な雰囲気になってると思います。

イメージ 2先勝したのは大きなアドバンテージだが、少なくとも川崎にはホームで戦えることとアウェイゴールで2得点してるので状況からすれば五分五分ってとこでしょう。

気持ち的には、逆に厳しくなってるかも・・・・

選手のメンタル面をどう持っていくか?ナベさんの操縦にかかってます。

前半を見る限るでは攻撃は最大の防御を示してくれてました。

守りに入れば負けですぞ!

イメージ 3ジャーメイン、次は決めてくれよ!










Jリーグカップ準決勝第1節

   仙台 3-2 川崎 ユアスタ
得点 石原24’クリスラン33’46’(PK)奈良72’
知念94’





FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから