左サイドから切り崩す!


昨日は、快晴の中、午後から長めにラン。

スポ~七北田公園2周~八乙女駅~文学館~台原森林公園~鶴ケ谷~スポ

23kmほどランしました。

前半ちょっと上げていきましたが、右ひざにちょっと違和感があり後半無理せず5分ちょっと超えてラン。

イメージ 1

今日は、ジャズフェスに出かけてきます。11:50~仙台商工会議所でゼロゼロゼットのLIVE.



その後ユアスタに向かいます。
ジャズフェスゆっくり観たいけど、孫のひーちゃんを連れて行くのでそのまま戻るかな・・

昨日は夕方サプライズなニュースが?!

ついに9秒台に日本人選手が突入だ!

しかも期待され続けて、期待に応えられずなかなか結果を出せない男が意地を見せた!

サニブラウンケンブリッジのようなアフリカ系でなく生粋の日本人選手だ。

会見で本人でなくコーチが涙してるのを見て、苦しんだ4年間だったんだな~と感じました。
おめでとう!
これからが楽しみですね。


J1リーグ戦は、仙台—鳥栖戦以外は昨日開催でした。

BSで川崎と横浜の試合を観てたが、川崎強い!

この相手とルヴァン準決勝やるんだ。
ちょうどその時期に代表戦あるけど小林悠や大島の招集ないかな~(笑)

それにしても浦和やF東京が仙台と対戦した頃の強豪でなくなってしまってる。
何かあったのだろうか??

他チームの心配よりわがチームですよ(笑)



2017DIVISION1第25節

仙台 18:30 鳥栖 ユアスタ

前回はドローだった鳥栖だがこんな今回は勝ちます!

河北による予想スタメンは

             石原

        野津田      奥埜

    中野               古林

        三田        シンゴ

     椎橋     平岡    大岩

            シュミット

       
野津田がホームスタメンデビューだそうです。

中野とのコンビで左サイドからの崩しで得点を期待しましょう!




FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから