チームとしても個々としても成長が見られたガンバ戦



昨日は仕事で午前中陸前高田で、午後から気仙沼でした。

イメージ 1北かつまぐろ屋 田中前店 でランチです。








イメージ 2メカジキのかまトロステーキがおすすめのようで注文。







イメージ 3メカジキを塩コショウで味付けしただけのようですが、これは旨いです。

ジューシーでご飯が進みました(^.^)





昨夜もスポでしたが、週末の日曜日のかっぱハーフに向けての調整もなく、ハードにこなしました。
走りが不調の中でもう考えても仕方ないので開き直ってやることにしました。
トレッドミルでのランは変わらずです。

ランはそんなに激変することはないので来年の春に向けて今から試行錯誤しながら調整していきます。





他チームの話題ですが、久保君は、日本のサッカーファンの宝ですから注目していきたいです。


仙台はもうF東京との試合は消化してるので、久保君のプレイを間近で見れるのは来年になります。
久保君にはJや五輪代表で活躍してバルサに復帰してもらいたい!

数年後にバルサの主力で活躍してる久保君が全国のサッカーファンの夢だ。
夢でなく実現してくれると期待してます。



先日のガンバ戦のハイライト動画です。


何度見ても仙台のゴールシーンが素晴らしい!

今年のベストゴールのひとつになりますね。

これだけパスがつながってゴールという結果を導き出すのはそうありません。

しかしこれが当たり前のようなシーンになるようなチームになれば来年以降順位もナベさんの目標(5位以内)に近づくでしょう。

特に前半はこのようなパスのつなぎも多くでワクワクできました。

こんなサッカーが仙台もできると思うとなんか嬉しくなりますよ。

チームとしても選手個々でも成長を感じます。

これが次の大宮戦、横浜戦にも観られるようなら、仙台の未来は明るいぞ!



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから