夢が膨らむリアルキャプテン翼くん!


このところ雨が続いて、気温も下がってすっかり秋って感じになってきましたね。

秋は、スポーツの秋、読書の秋とか言われますがやっぱ食欲の秋ですかね(^^♪

お前の場合は一年中だろ!とか突っ込まれそうですが(笑)

そんな食いしん坊でラーメン好きな俺ですが昨日行った店もなかなか旨い店でした。

イメージ 1仙台市内の荒町商店街にある「こいけや」という店です。










イメージ 2
初めての店だったので王道の醤油ラーメンを。
あっさりスープに細いストレート麺がよく合います。





イメージ 3
サイドメニューも充実してて俺は煮たまご丼を食べましたが、他にステーキ丼、カルボナーラ丼なるものもあり、次回はそっちも食べてみたいですね(^^♪









日本のサッカーファンの夢が膨らみますね!

リアルキャプテン翼ですね~


このまま成長、進化してバルサの中心選手として活躍してほしい!!

その頃俺でいくつになってるんだ?(笑)



気分新たにOFF明けの仙台のトレーニングの様子がベガルタブログにアップされてます。
リャンもそろそろ復帰間近?のようなランニングのように見えますがはたして?!

チームも3連敗中ですが、次の甲府戦で連敗を止めて再びチームが浮上できるように攻守にチームに一体感、連帯感が深まるようにトレーニングに気持ちを込めてほしいですね(^^♪


FORZA!SENDAI!!