このまま残ってほしい選手ばかり


昨日は山形から秋田に移動。

山形も秋田も雪景色でした。

まだ圧雪ではないので運転は楽でした。

今日は取引先と同行で湯沢からまた山形に戻り朝日町へと移動する強行スケジュールです。

今年は、J1残留争い、J2の最後の一枠を争うプレイオフが面白い!

どちらもドラマチックなエンディングを期待してます。

レイオフの方は、予想というより希望ですが(笑)

一に千葉、二に東京V

残留争いは、清水、広島、甲府の三つ巴。

14位清水 31  -19  新潟  神戸  

15位広島 30  -17  東京  木白

16位甲府 28  -17  大宮  仙台

現状のチーム状態

清水 ↓  広島 ↑  甲府 →

残り2試合の対戦相手からすると次節はどこも勝ちそうでさ最終戦で決まるでしょう。

仙台も絡んでますが、どこも厳しい相手なのでわからないですよね。

でも次節で波乱もあるかもしれないので目が離せません。

俺的にはどこも残ってほしいチームですが、うちのチーム事情も絡んでる選手の動向も気になってるので・・・

特に広島。野津田が広島が残留したら戻ってしまうのでは?等心配が・・・
気がちいせ~な!って言われてもそのくらい野津田が今の仙台のサッカーにフィットして欠かせない選手になってるので来年は完全移籍希望です。
早々野津田が仙台ってわかれば広島を応援しますが(笑)

今年のレンタル組は全員完全移籍で!!

いろいろな事情も重なりこの争いは大注目です。




FORZA!SENDAI!!


 ブログ村にはこちらから
イメージ 1