西村、仙台のエースになれ!





昨夜もスポでトレーニング。

前日の10kmレースのダメージはなく、バイク20分~トレッドミル5km~パーフェクトエアロ60分。
汗を絞り出せましたが、体重はまだ1.5kgほど重い(-_-;)

今日から2つ日間東京出張。
今夜か明日の早朝に皇居ランしたいな。


仙台にとって嬉しいニュース。


J1、J2、J3のクラブに所属の満23歳以下の519名の選手の中から今年の11人に選ばれたようです。
西村にとって今年はひときわ成長した年でしたが来年はさらに飛躍して仙台のエースと言われるくらいになってほしいです。



今年は、フォーメーション変更でどうなるかと心配してたが、結果的に残留争いに巻き込まれることなく、カップ戦ではBEST4と結果も残したし、まずます良かったです。
今のチームをベースにってことはレンタル組やちまたでオファーが届いてるらしい三田や大岩あたりも皆残留ってことでいいんですね??

もうこの時期現戦力の引き抜きの不安でいっぱいのこの数年。
昨夜もスポでサポ仲間のカ○セさんやト○コちゃんとそんな話ばかりです。



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから