2017DIVISION1第34節 野沢が退団・・



イメージ 1昨日、午前中岩沼エアポートマラソン走りました(^ ^)

ランニング日和で楽しく走れました。

沿道で応援してくれたラン仲間の皆さんありがとうございます。




イメージ 2

ラン仲間が撮ってくれてました。

後ろからベガサポユニのランナーが迫ってきてますね。








イメージ 3タイムは平凡でした。

今年後半調子悪かったので仕方ないです。

来年は還暦で年齢もアレですが、ランは衰えずに向上させていきたいです(^_-)-☆







イメージ 4
走った後の豚汁は格別に美味いですね~











仕事で月一で秋田に行ってますので気になってましたが・・・

サポはやりきれない気持ちもあるでしょうね~せっかく優勝しても昇格できないなんて。

行政ももっと協力してくれなきゃ!

そうでなくとも人口減少、若者離れが深刻なんだし、せっかくの盛り上がりの機会を自らつぶすようなことはやめてほしいですね。



J1昇格最後の1枠は名古屋に決まりました。


スポから戻って後半から観てました。
正直名古屋でも福岡でもどっちでもよかったです。
千葉を応援してただけに・・・

名古屋には古林を仙台にそのままくれればいいだけです(笑)



2017DIVISION1第34節

甲府 1-0 仙台 中銀スタ
得点 リンス90’+1



覚悟してたけど、やはり・・・残念です。

ただ野沢が現役続行でもっと試合に出場したいとなれば、こうするしかないのかもしれません。

野沢の変態的なパス、FK等いろいろ楽しませてもらいました。
若手選手へのアドバイスもいろいろしてくれてチームにとっての貢献はきっと見えない部分でも大きかったのではと推測できます。

これからは選手の動向が気になる日々になりそうです。

レンタル選手だけでなく、仙台で活躍した選手への他チームからのオファーというのもです。
三田には他にもオファーがあるようだし(-_-;)


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから