明日のルヴァン杯が楽しみ♬


昨夜もスポでトレーニング。

月曜日は楽しみなス○さんのプログラム。

ラテンエアロ45分~パーフェクトエアロ60分。

パーフェクトエアロが始まる前にイントラのス○さんが申し訳なさそうに「ごめん、レッスン用のノート忘れてしまって・・・」
そういえばラテンエアロでも前回やった回るボックスステップを回ってなくてどうしたんだと思ってたら、ネタ帳がないから確認できてなかったんですね~

でも急造プログラムを即行で作って、試行錯誤でやりましたが、それはそれで楽しく、汗も激しくかいて面白かったです。さすがです(^.^)



開幕2連勝の余韻に浸ってる間もなく、明日はルヴァン杯です。

相手はJ2新潟ですが油断大敵!

そうは言ってもリーグ戦で戦った主力はほとんど休ませて、控え組主体で臨むこととなるでしょう。




庄司選手もですが、見たい選手がいっぱいいます(^.^)

今年ほど人材が豊富で楽しみなシーズンは初めてかも?!

俺の希望する予想スタメン

             ラファ

     西村          ジャメ

  茂木               菅井

     板倉(椎橋)         庄司

   椎橋(常田)     大岩    ジョンヤ

            川浪

このメンバーでもなんかやってくれそうなワクワク感がありますね~




FORZA!SENDAI!!