増嶋退団へ


昨夜は、天童ホテルで取引先の忘年会。

いつもの出張みたいにノートPC持ち込んでなくなり、i-padでの更新なので、画像等詳しくは明日アップします。。
宴会はビュッフェスタイルだったので、食べ過ぎかも?
終わってから、まだラーメン食べに行く人達もいましたが、俺はパスしました( ´ ▽ ` )


ホテルの温泉は、匂いもなくあまり温泉に浸かってる感じしませんでした。。
今朝も早くが目覚めたので、温泉浸かって♨きました。。

毎年参加してるこの忘年会ですが、部屋は、4,5人の相部屋。
昨年は、Yさんと言う、超爆音いびきの方が同室だったので、今回は勘弁してくれと、事前に幹事さんに訴えてたので、別になり平和な眠りにつけました(笑)


昨日、椎橋の契約更改のニュースがあり、良かったのですが、今朝の日刊の東北版に増嶋退団の記事。

今季、柏からレンタルで活躍してくれてたので残念です。

ただ椎橋の成長で一時スタメンから外れてたし、そのあたりのこともあるのかな?
ナベさんの中ではやっぱ若手の成長株を優先したいだろうし。

これでサポが望んでいたレンタル組全員残留が早くも頓挫。

ここで留まって欲しい!







FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから