絶対勝利だ!天皇杯準決勝


今日はこれから日帰り東京出張です。

今日ほど出張が恨めしい日はない!

昨日のうちに新幹線の切符は購入。

ユアスタ到着が21時過ぎになります。な

着いたときにはオーラを歌って、片付けしてるくらいがいいな(笑)



イメージ 1

昨夜は、恒例のインターバルトレに間に合わずジョイでFUNC HIITT60分とトレッドミル10km。





昨日の午前中山形の南陽市で打ち合わせ。

イメージ 2

お昼に仕事先の人に連れてこられた蕎麦屋

古民家でレトロな雰囲気がいいですね~

小滝そば ゆとりや



イメージ 3

板そば等注文。


まず漬物が運ばれてきました。

早速いただく。


イメージ 4

板蕎麦は、ふたりで食べるとお得、一人で食べると満足とメニューに書かれてました。

俺は満足です(笑)

蕎麦は細目で繊細な蕎麦の香りが味わえます(^^♪


イメージ 5

野菜天ぷらは、サクサクで美味い!

舞茸の天ぷらが一番美味かった!





イメージ 6

げそ天もカラリと揚げてあり、旨し。

とても美味しい蕎麦屋でした。

山形の蕎麦は奥深いですね~









天皇杯準決勝

仙台 19:00 山形 ユアスタ

とにかく今日勝って決勝の舞台に立つ!立つぞ!!!!!
           石原    阿部
    永戸                 古林
        中野         野津田
             椎橋
      板倉     大岩    平岡
             シュミット
奥埜欠場の穴は中野が埋めてくれそうだ。
今日は、チーム一丸で勝ち切ろう!!!



FORZA!SENDAI!





     ↑

ブログ村はこちらから