三田も移籍とは・・


昨日は、郡山~福島で仕事でした。

お昼は、以前次女と行ったことある店でランチ。


イメージ 1内装がオシャレだし、BGMがボサノバ。









イメージ 2蕎麦、繊細な感じで風味が合ってのど越し良く美味い。

天丼も美味かったです。





帰り、福島駅から飯坂インターに向かう13号線トンネルあたりでかなり渋滞してて、ちょっと睡魔もあったので、これはちょっと休まねばとトンネル抜けたところのセブンイレブンに入ろろうと左折したところちょっと側溝に車のタイヤを接触させてしまい、その直後、駐車場内に入ったとこでなんか運転してて違和感が・・


降りてタイヤを見たら・・・・

イメージ 3あ~やってもうた(-_-;)

左前輪タイヤがバースト状態。

ロードサービスを呼んで、スペアタイヤに交換して、仙台に向かい、ディーラーに。

トホホな午後でした・・・



そして今朝も朝からトホホな知らせが・・・


仙台にとっては、またしても残念なニュースだ。


三田は残ってくれると思ったのだが・・

仙台では、三田が中心のサッカーができつつあったというのに。

やっぱ金なんだろうな~

でもプロであるならその部分の評価も大事なことはわかっているが・・・

こうなると大岩も大丈夫なんだろうか?

不安だ。

こうなるとまた一からやり直し感があるな~
せっかくいいメンバーが揃い来年はもっと良くなるという希望、期待が早くも崩れてしまった。

でも仙台のような地方クラブで資金力のないチームでは、このようなことは今後もあり続ける。

だからサポもいちいち一喜一憂してたのではやってられない。

強化部はきっと割り切って次の選手の獲得に向けて頑張ってくれてると思い、信じるしかない。



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから