大岩は残留!



一昨日の夜の忘年会で一泊しての昨日更新でi-padしかなく手抜きの更新ですみません(-_-;)

あつみ温泉の萬国屋さんは、とってもいいホテルでした。

朝食もバイキングでいろいろ食べました。

でもホテル、旅館の朝食は、和食で座敷に座って、ご飯とみそ汁を持ってきてくれるスタイルが好きだな~

メニューもシンプルでアジの干物、たまご、海苔、納豆、漬物等これだけでご飯おかわりで3膳は食べれます(^^♪


今朝の日刊に大岩残留の記事!!!

大岩ありがとう!!!
良かったです。

またもオファー先が神戸だったようです。

なんか仙台狙い撃ちされてますな~(-_-;)

一安心ですが、別にチームがプラスになったわけでないのです。

これまで補強ポイントで言ったら

OUT 増嶋 -1、野津田 -1、三田 -1.5

IN   板倉 +1(?)

実績ある選手が出てなおかつ中心選手までで、それを補う補強がこれからってとこです。板倉選手はまだ主力級の働きができるかは未知数だし。
まだまだマイナスのままです。



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから