燃え尽きるまで応援するぞ!!


昨日は、たんぽぽRCの忘年会でした。

ラン仲間にベガルタの関係者もいて、俺も含めて周りから天皇杯頑張れの大合唱でした(^^♪

甲斐は8時スタートで居酒屋を貸し切りで24時までのようで俺は22時前に抜けてきました。

今朝は2時半に起きました。

睡眠時間2時間半、バスで寝ていくので問題ないです。

埼玉スタに早く到着するので、どうやって過ごすのか?いろいろバスで考えながら楽

しんでこようかと思ってます。




2018天皇杯決勝



仙台 18:00 浦和 埼玉スタ
スタメンは、どうなるかな?

好調ジャメは外せないだろう。

      
          石原     ジャメ

   
    中野                 古林

        
       野津田       奥埜(矢島)


             椎橋

     板倉     大岩    平岡


            シュミット 


夢の舞台にとうとう立てます。

きっと応援しながら泣いてしまうんだろうな。

思い切り応援するのみです。

選手には、晴れ舞台で仙台らしいサッカーをやって完全燃焼しくれればいい!

俺たちも燃え尽きるまで熱く熱く応援します。

一体感のある応援で選手たちを応援します。


いつもの埼玉スタとは違って完全アウェイにだけは絶対させないぞ!

頑張ろう!!!


     


FORZA!SENDAI!!




 


     ↑