セットプレイも大きな課題のひとつ







昨夜もスポでトレッドミル10km~エアロバイク15分~X55 60分で結構絞れました。
最近、トレッドミルをやってる女性でかなり真剣に走りこんでる方いて昨日も俺が走ってる時に途中から走りだして、X55終わった頃までずっとほぼ2時間もトレッドミルで走ってようです。
2時間もトレッドミルやるメンタル凄いですね~声かけてちょっと話しましたが、なんでもトライアスロンのチームに入ってる、ランナーのようです。

イメージ 2スポで最後にいつもの仲間で大広間に集まって、ハ○カちゃんの神戸のお土産のパンをいただきました。

トミーズのパン。

ミルク入りのはクリーミーでメチャウマ!


イメージ 3ふんわり、ほんのり甘くミルクの風味でこれはいくらでも食べれますね~











イメージ 4このあんこ入りの方は、持ってみるとずっしり重く、あんがいっぱい詰まってる感ありました。






イメージ 5こちらも美味いです。

これは牛乳が欲しくなり、販売機で速攻買ってきて、飲みながらいただきました(^^♪









イメージ 6

ナ○ちゃんも同じく神戸に行ってたようでカステラ饅頭の「お城やき」をいただきました。






イメージ 7他にもみんないろいろ持ち寄って食べきれないので、持ち帰ってきました。

会社でコーヒータイムのおやつにしよ(^^♪









一時期ミランにハマってた時期、ピルロと共にもっとも好きな選手だったカカーが引退のようです。


カカーは小学生の頃日本にホームステイの経験があり、しかもお隣山形県最上町なのでなんか親近感もあったんだよね~


仙台も獲得を目指していた渡選手は、広島に移籍が決まったようです。
地元チームの方が愛着あるんでしょうね。


このところ選手の移籍の情報が続いてましたが、昨日から今日にかけてはないです。

今年の仙台は、とにかく失点が多かったです。特に前半戦は酷かったですね。

こんなデータもあります。

イメージ 1セットプレイでの得失点。

これを見るとセットプレイは重要なことがよくわかります。

結局セットプレイでやられてる3チームがそのまま降格してますし、危なかった広島もセットプレイでは散々。

レッズの失速もセットプレイが課題なのがわかります。
大方の予想を覆し残留した札幌はセットプレイの得失点差で上位。

1位のセレッソには得点源の杉本と優秀がキッカーも多いですし、2位の磐田が俊輔効果。

仙台はというと、リーグ戦順位と変わらない位置で-2。

もっとマイナスでやられた感があります。

セットプレイも来季に向けての大きな課題の一つと言えます。

来季は、このセットプレイでの得失点差を大きくプラスにもっていきたいですね。



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから