三田選手、2年間ありがとう!


昨日は、部屋の片づけをしてました。
ランの記録証もタンスの引き出しに無造作に入れられてたので整理しました。
イメージ 1

55歳から走り始めて5年間で57レース。

結構走りましたね~でもまだまだこれからです。

来年、還暦でPB更新目指します!






お昼には長女とひーちゃんと近所の「五福星」でラーメン食べに行きました。

イメージ 2

長女は肉ワンタン







イメージ 3

俺は肉そば

変わらぬ美味さです。

そして変わらぬ接客の神対応(^^♪



イメージ 4

ひーちゃんもラーメン大好き(^^♪














ついに発表されました。
正月前にスッキリして良かったです。

2年間という短い期間でしたが、お世話になりました。監督をはじめスタッフ、チームメート、フロントスタッフ、ファン、サポーター、スポンサーのみなさまにはどんな時も支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。チームが変わってもベガルタ仙台を応援し続けます。今まで本当にありがとうございました。

2年間、チームにとっても本人にとっても進化を感じる戦いができて俺は良かったと思います。

神戸に移籍することに面白くないサポもいるでしょうが、移籍金もチームに残してくれるし、神戸でも頑張ってほしいと思います。
仙台は負けませんから!

結構余裕も持って送り出せるのは、石原、野津田,古林、中野と残留してくれたし、新たな選手も続々決まってるので、それほど大きな痛手とはならないと思ってるからです。



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから